※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
妊娠・出産

妊娠中逆子で、来週予定帝王切開。病院が希望日を決めるのか心配。経験者の話が聞きたいです。

妊娠してからずっと逆子ちゃん🥺ついに、来週予定帝王切開の説明がありました😫急すぎて心準備ができてません😫
その時に聞けばよかったんですが、希望日とかって病院側で勝手にきめられてしまうものなんですかね?

予定帝王切開の方居ましたら、お話したいです🥺‼️

コメント

ママリ

ひとり目がそうでした😆
大体37週か38週で、手術可能な日にちを教えてもらい、こちらが選ぶって感じでした🙋‍♀️💗

• R.S

R.S

あたしのとこは選ぶ選択ってゆうのがしてもらえずでした🥲
    急すぎて心の準備ができてないし、誕生日きまったーって感じですね笑

• 2月10日
rn

私も妊娠8ヶ月から逆子になってしまい、逆子体操やら色々しましたが
結局臨月まで戻らず、病院のほうから手術日が決まりました💦
手術日が決まった次の日に
まさかの前期破水してしまい、
その翌日緊急帝王切開になりました。いきなり過ぎて心の準備出来ないままだったので手術中号泣です🥲
でも無事元気に産まれました✨👶
長々とすみません💦

• R.S

R.S

そうなんですね😣やっぱり心の準備はほしい、、赤ちゃんのタイミングもあるけど😫
    でも元気に産まれてなりよりですね😌
    コメントありがとうございました‼️

• 2月11日
ニャンコ

私も同じく逆子で予定帝王切開の日は選べず病院からいついつと言われました。あと4日後には産まれていると思うとまだ実感無いですが、頑張ってきます!

• R.S

R.S

週数一緒ですね!お互い頑張りましょうね😢
    元気な赤ちゃん産みましょう👶❤️

• 2月11日
muu🔰

私もずーーーっと逆子ちゃんで、
生粋の逆子だねとお墨付きをいただいてます😵笑

手術日については2つ候補をいただいてどちらが良い〜?という感じで決まりました!!
早めに予定を入れたので、まだ選べる空きがあったため聞いてくれたのかな〜?という印象でした!!
38週と6日で帝王切開の手術予定です!
初産であと10日程なのでドキドキです😂

皆さまの無事の出産をお祈りしてます✨✨

• R.S

R.S

一緒ですね🤣あたしも妊娠してからずっと逆子です👶居心地が良い体勢なんだねぇって助産師さんによくいわれます🤣

選べて羨ましい✨誕生日が即決まってしまいなんだかなぁっと思いましたが、あとは産むだけと思い開き直ってます笑

初めての出産お互い頑張りましょうね🥺‼️

• 2月11日