※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を男として見られません。旦那にハグやキス、それ以上を求められる…

旦那を男として見られません。

旦那にハグやキス、それ以上を求められるのですがハグ以上に応えることができなくなってきました。
これを言うと嫌いなの?とか何かされたの?と思われるかもしれませんが、特に嫌いではないし何かされたわけでもありません。
ただ、強いて言えば私の中で旦那は結婚して子供もいて一家族という位置づけになったからなのかなと思います。

私はキスもそれ以上もなくても家事や育児を一緒にしていたり、誕生日にプレゼントをくれたり、結婚記念日を忘れず毎年祝ってくれたりすることで旦那からの愛情を感じられているし、ストレスや疲れもハグをすると忘れられます。
旦那以外の男性に興味を惹かれることもなければ旦那以外の人から近づかれると嫌悪感を抱くなど心も身体も旦那以外は拒否してるので本能的にと言うかどう頑張っても旦那以外いないと思っています。

でも、キスやそれ以上ができません。
分かりませんがすごく嫌だししたくないんです。
理由はありません。なぜか嫌悪感というか同じ部屋に息子がいるからというのもあるのかもしれませんがどうしてもする気になれません。
いつも旦那から求められますが応えられません。
でも他に行かれるのも嫌なのでキスはたまに本当にたまにだけ受け入れますがソフトタッチだけで深いキスは本当に無理で顔を背けてしまいます。
旦那は怒りませんが気にはしているみたいで悲しそうな顔をしたり、俺何かしたかな?と言います。
もう半年くらい体の関係はありません。
キスも2、3週間に一度あれば良い方です。
本当に何もされてないから特にないし理由も自分では分からずうまく説明できません。
私おかしいんですかね。病気ですか?
旦那のことは大好きなんです。一緒にいるだけで癒されるし眠っている顔を見ると愛おしさも感じます。
息子と同じくらい大切な存在です。
でも、それをしないなら一緒にいる意味ないんですかね…
ママリで検索したら旦那さんが可哀想とか浮気されても仕方ないとか風俗行ってもいいなら等を見てしまい不安になりました。
わがままかもしれませんがどちらも嫌です。
病院に行った方が良いんですかね…

コメント

まるこめ

2人きりでデートとかしてみてはどうですか?
付き合ったばかりの頃みたいに、映画見たり、ドライブしたり、喫茶店とかレストランとか行ってみたり。。
家族では無く、カップルのような感じのことをしてみたら、何か良いきっかけになるかもしれませんよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに息子が生まれてから2人で出掛けたことありませんでした。デート楽しそうです!
    昔を思い出してみるのも何か刺激になりそうですね!
    ありがとうございます!

    • 2月10日
はるる

すごく気持ちわかります😭
私もものすごく嫌で嫌でたまりません😭
なんというか気持ち悪いと感じてしまいます泣
好きなんですけど、そーいう行為は無理になりました😢
もう下の子妊娠してから一切ないので2年弱そういう行為はないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくださる方がいて嬉しいのもおかしいですが安心してしまいました😭
    同じく気持ち悪く感じます。
    でも嫌いじゃないんです。それ以外に関しては感じないしいないと寂しさも感じます。
    でもそういう行為は無理なんですよね…
    うちは1人しか子供がいませんが子供が人間らしくなるという言い方はおかしいかもしれませんがきちんと1人の人間らしくなってきてから何故か無理になってしまいました😭
    うちも2年とか普通に行きそうです…。
    旦那さんからは何か言われますか?

    • 2月10日
  • はるる

    はるる

    うちも男として見れなくなりました😅パパと思っちゃってるのかなぁ…
    そうなんです!帰ってくるのも待ち遠しいし好きなんです、でもそういう行為は嫌なんです😂
    子供が隣の部屋にいても気にしちゃって無理です😂
    すごい誘われますがいつもお断りしてます!
    そのうちできるようになる日が来るはずだから待ってくれと言ってますが、もう2年も待ってるわ!て1人で騒いでます🤣

    • 2月10日
Huis

私も同じ感じです😊うちは2人目妊娠発覚からしてないのでもっと重症ですよ😂
旦那は変わらずそういうこともしたいみたいですが、適当に流してます👍
母になってから子供がちらついて性的なことが無理になってしまいました💦
これからも無いといいなーと思いますが、ここらで一旦応じておけばしばらく我慢してくれるかなと思っていたことろでした😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人がいて安心しました😭
    分かります!子供が目に入るし思考回路からいなくなることなんてないのでどうしても無理なんですよね…。
    一旦応じるというのも手なのでしょうか?嫌々で悟られないか…その方が傷つけるのではないかと不安なのですがやはり演技するしかないですかね?

    • 2月10日
  • Huis

    Huis

    一回だけのためなら…とノリノリでは無いけど、嫌悪感は隠して応じる感じになりそうです🥲

    • 2月10日
トマト

少し違いますが、私も似たような感じです!!

半年に1回ぐらい我慢したり、お酒の力をかりたり、エッチな漫画を思い浮かべたりしてがんばって(笑)相手してますが、
旦那としたくありません。

まぁ、私の場合、旦那が下手なのと、二人目ができたくない、生理までドキドキしないといけない、などデメリットばかり考えてしまってできません😥😥

子供生む前は性欲まんまんだったんですけどね😅

はな

私は触れたくも触れられたくもありません😩 

べこ

自分が旦那さんの立場だったら…と思うとかなり可哀想だなと感じます🥲
ただ、はじめてのママリさんのお気持ちも大事だし、我慢するのもお辛いと思います…。

すでに話合い等されているかと思いますが、この投稿で書かれている内容を、旦那さんが大好きであることに変わりないことも含めて常に伝えてあげることで、旦那さんも気持ちとしては安心できるんじゃないかなと思いました!

私の友人でも、妻側の拒否で長くレスだった方がいますが、夫婦での海外旅行をきっかけにできるようになった方がいました。
環境を変えたり、夫婦で過ごす時間を作ると、また気持ちも変わるのかもしれません🥺