※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいきち
妊娠・出産

内診グリグリの痛みや体験談、内診後の変化について教えてください。

現在36wです。
内診グリグリって痛かったですか?😭

来週から内診もしますね!と産院に言われました。
まさか内診グリグリされるの!?とビビる毎日です。

こんなことでビビっていたらお産どーなるんだと自分でも情けない気持ちでいっぱいですが内診怖いです!
友達からめっちゃ痛かった!と聞いています。

皆さんの内診グリグリの体験談聞かせてください。。。
また、内診後の変化は何かありましたか?

コメント

イリス

まぁ正直痛かったですね。
手を口元に当てて声出そうなの耐えました。そしたら内診後に「痛みに強いんだね」って言われました。笑。

はじめてのママリ🔰

私はめっちゃ痛かったです!
予告無しにグリグリされて、ギャッ‼️と叫んでしまいました💦

るる

内診グリグリは痛かったです〜😂
先生にも、結構痛いけどごめんねって言われて、痛くて涙目でゔゔ〜って声出ました😂(笑)

終わったあとは血が出ましたがすぐ止まりました!
結局陣痛には繋がらずでした!(笑)

頑張ってください!一瞬です!(笑)