※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

Pontaポイントが貯まっていて期限が今日までなので使い切りたいのですが…

Pontaポイントが貯まっていて期限が今日までなので使い切りたいのですが、使い方がいまいちわかりません(>_<)

使ったことある方いますか?💧

美容院や旅行などでポイント消費は、もう間に合わないので、通販やコンビニ系で消化したいのですが<(_ _)>

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

ローソンでポイント使えますよ〜。1ポイント1円です(*^^*)お使いのケータイがdocomoでしたら、ポンタポイントとdocomoのポイントの交換制度もあるみたいです*
ポンタポイント 使い道 で検索すると使えるお店が出てくるので、そこから近いお店などを探すのが早いかと思います(*^^*)

ゆき☆

コンビニで、ポイントで払います。って言えば使えると思うんですけど

mama

ローソンでちょくちょくポイント払いしています!便利です!

すにっち

ローソン、ケンタッキー、GEOがPontaカードですよね!
そのお店なら使えると思います✨

@小さい恐竜のママ

ローソンかshellのガソリンスタンドですかね( ´ ▽ ` )ノ

m.i

ローソンでポイント使ってくださいって言うだけで大丈夫ですよ😘

もけけ

ローソンのロッピーで商品と引換チケット発行しています!

ポイントをそのまま使うより、3割くらいのポイントで商品と交換できるのでオススメです。タイミングによっていろいろな商品があるので一度見てみるといいかもです!