※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

昨日初めて人工授精しました。久々の妊活で期待していますが、不安もあります。生理予定日まで心配です。

昨日初めて人工授精しました。
今回はたまたま夫婦で仕事の休みが排卵日付近でとっていて、コロナで特に予定もなかったので人工授精してみようかなとトライ🕊一年半近く仕事の兼ね合いで妊活してなかったので久々の妊活で人工授精なのでなんだかかなり期待している自分がいます、、、!笑
って結局いつものトイレでガックリくるパターンが待っているんだろうなぁ、、、、
昨日したのにもおソワソワソワソワ。生理予定日まで心臓持つ気がしません😂😂😂😂

コメント

me

2人目、1回目の人工授精でさずかりました^ ^❤️
授かってますように^ ^

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます😭
    赤ちゃん来てくれるといいなぁ😭
    上の子との歳の差がそろそろ本当にやばくてかなり焦っています😭

• 2月10日
はじめてのママリー

私も土曜日初めての人工授精予定です!全く同じ気持ちです😭人工授精の妊娠率はほんの少し上がるだけと言いますし、がっかりしたくないので頭の中ではあまり期待しないようにしてますが、やっぱり期待しちゃいますよね!人工授精前もこんななのに人工授精後は余計ソワソワしそうです!!
お互い上手くいきますように🙏

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

明日ですね!!
    リラックスして頑張ってくださいね😊
    生理予定日付近になったらこのソワソワやばそうですよね笑

お互い赤ちゃん来てくれるといいなぁ、、、😌✴︎🌟

• 2月11日