※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき宅配が来て受け取ったんですが宅配の方に名前のところ指差してあ…

さっき宅配が来て受け取ったんですが宅配の方に名前のところ指差してあってますか?みたいなこと言われて見たら私の名前で合っていたのですが、最近何も頼んだ覚えがないなと思いよくよく見て見たら姑が私の名前を勝手に使っていたみたいでした。
姑の頭の中にはプライバシーという言葉は無いんですかね?
勝手に部屋に入ってくるし💢しまいには関係無いですけど私が会社の先輩からもらったものなど何も私に聞かず旦那の甥っ子達にあげたから〜と言われました。本当に非常識。
人のことあーだこーだー家けどあなたが、、、💢

コメント

yumin

わぁ💦最低💦
受け取り前だったら受取拒否でしたね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭の中は❓❓でした笑笑

• 2月10日
ママリん

ひどすぎますね…😳モラルのかけらもないのかな。。お辛いですね🥲別居できたらいいですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応5月ごろを目処に引っ越す予定ですがそれまでが長くて長くて😭本当に引っ越せるかもわかりませんし😭

• 2月10日
ゆここ

ありえないですね😱
我が家も勝手に部屋入ってきたり、キッチン触られたりするので色々と耐えれなくて来月逃亡しますw🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那に耐えきれなくてストレスで体調崩してたことなどを言って5月を目処に出ていく話にはなっていますけどね、、、あせ

• 2月10日
  • ゆここ

ゆここ

私もストレスと産後の睡眠不足で目眩やらなんやら体調不良が続きまくって、出ることになりました😭

5月まであと少しですね😭けどしんどいですよね😭
    2世帯同居ですか??

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3年前は小姑とこの子供3人とも同居してたので子供産んで2ヶ月で同居して同居して2日目くらいで全員の夜ご飯等頼まれて知らないうちにストレスが溜まり円形脱毛ができてました💦一昨年から姑と四人で暮らしているのですが去年その小姑の家の近くに姑が勝手に引っ越したため甥っ子達がよくくるようになりまたストレスで体調を崩すっていう感じになってました💦

アパートです💦賃貸の平家なんですが姑との部屋の区切りは襖です、、、それもストレス

• 2月10日
  • ゆここ

ゆここ

うわーーーーー😱やばすぎますね😭
    我が家も2世帯同居、義理妹夫婦と敷地内同居です😱

アパートで同居…過酷すぎて想像を絶するものですね😭

2世帯同居でも色々あって、普通に寝室入ってきたりズカズカされてるのに…
    同居解消まであと少しですね😭⭐️

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室入られるの本当嫌ですよね😠
    アパートなので部屋ひとつしかないんですがそこに3人分のものとかも置かなきゃ行けないのでぎゅうぎゅうで、、、切実に早く引っ越ししたいです、、、😂

• 2月10日
初めてのママリ🔰

わかるわかる!!!!
私の義親もそうです!!
まじで腹立ちます!!
部屋に入るのはムカつく、、、!!!非常識!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が何も言ってくれないのでこの間貴方のお母さんが私たちの部屋にいないときに勝手に入っているのもストレス!!と言ったら「あ〜」みたいな反応してて姑が部屋に入ってるのを気づいてなかったのか知っていたけど実母だから気にしていなかったのか、、、とにかく旦那は私に対して気を使っている的なことを言っていましたが全く!!!余計にイライラします笑

• 2月10日