※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
妊娠・出産

みなさん、両親への2人目の妊娠報告はどのようにしましたか?1人目のとき…

みなさん、両親への2人目の妊娠報告は
どのようにしましたか?
1人目のときが母の誕生日が近かったため
サプライズ報告をして
ムービーを残しています。

1人目のときに
ムービーで残しているので
2人目も報告の瞬間を
残しておきたいなと思っていますが
誕生日等のイベントごとが
ありません🤣

母は薄々気づいてそうなので
感動って言うよりも
わっと盛り上がれる感じがいいです✨

何か素敵な方法があれば
教えてもらえると嬉しいです◡̈♥︎

コメント

すまらぶ

私は上の子からお手紙で渡してもらいました☺️
エコー写真貼って、僕はお兄ちゃんになります!的な事を書きました🙌