※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ🔰
妊娠・出産

39週で陣痛の兆候なし。昨日の検診で子宮口の開き具合が分からず不安。

39w0dです🙆‍♀️
陣痛来る気配全くないのですが、これってお腹下がってますか?🤔

38週の時に2cmって言われて、昨日の検診では何故か届かなくて子宮口何センチ開いてるかわからないと言われました🤣

コメント

ママリ

あんまり下がってないようにみえますよ☺︎︎☺︎︎

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

そうですよね😅自分でもあんまり下がってる感じしなくていつ産まれるのか…って感じです😅

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

答えになってませんが、私も陣痛くる気配が全くなくてお腹も全然下がってないです🤣🤣

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

同じ週数なのですね!
    気配なさすぎて本当にもうすぐ産まれてくるのか…?って思ってます😂

• 2月11日

私も、同じような高さの時に下がってるよ!って言われましたし写真みても下がってると思います😳👍

どちらにせよあと少しですよね😊
一緒に頑張りましょう✊❤️

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

周りからは下がってきてる!と言われるのですが自分ではあんまりそんな気がしてなくて😂💦

みみさんももうすぐなんですね!
    お互い出産頑張りましょう🙆‍♀️💓

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

まだ下がってないと思います🤔
長男の時下がらずに陣痛来て出産しましたよ!
先生にも前日の検診の時まだまだ下がってないね〜なんて言われてました。

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

下がってないですかね?😂
    私も1人目の時に下がってる感じがしないまま陣痛来たので今回もそうかもしれないです😅

• 2月11日
mamari

今の私よりも、だいぶ下がってますよ🤣まだ子宮口は固く閉ざしたままです!

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

私は子宮口37週の時で1.5cmでそこからほぼ変化なくだったのですが、昨日高位破水して今日産まれました😂

• 2月13日
  • mamari

mamari

おめでとうございます🎉
    やはり下がってきてたんですね!
    しばらく入院でゆっくり過ごしてくださいね😊

• 2月13日