※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

常に何か食べてないと満足しません。ヤバいです。昨日の夜は寝る前に600…

常に何か食べてないと満足しません。
ヤバいです。

昨日の夜は寝る前に600カロリーのパンと煎餅3枚。
今日は朝から豚骨ラーメンにお米、えびせんべい、タピオカドリンク。。。
そしてお昼は外出してる旦那にマックをお願いしました。
ちなみに一昨日晩ごはんは焼肉食べ放題。
1日中常に間食でお菓子。。

体重は妊娠前から3.5キロ増加中。
これから息するだけでも体重増える時期なのに食欲も増してヤバいです😣

そしてゴロゴロしてるだけ。。。
ケツに肉がつかないタイプなのですが、たるんでタプタプです😂
もう歳だし、ダイエットもする気力ないし、このままおばさん体型まっしぐらかな😂
妊娠前はハーフマラソン走ったり仕事終わりに皇居ランしたりとそれなりに気を使ってました。。。😔

こんなぐーたら妊婦いますか!?
同じような方いましたらコメントいただけると嬉しいです。
美意識高い方など批判意見などはスルーして下さい。

コメント

ママリ

体重まだ3.5キロしか増えていないなんて素晴らしいです😭💓
私は今26週で3.5キロ増加です(笑)

私も今日は7時にサンドイッチ2個ウインナー3本スクランブルエッグ食べて、10時に辛ラーメン(具材などたくさん入れて)食べましたよ!!😂

そして今もなにか食べたいな〜ってキッチンうろついてました(笑)

さ🦖

はじめてのママリさんより
体重増えてる方が9割だと思いますよ🤣
たぶん、羨ましいって方の方が
ほとんどだと思います💦

はじめてのママリ

そんなに食べてるのに3.5キロって凄すぎます😂✨✨✨
私はお菓子がやめられなくて今の週数で+7キロになっていて絶望しています。笑