※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福住産婦人科と白石産婦人科で迷っています。出産や検診の感想を教えてください。

札幌市の福住産婦人科で出産
された方や、検診されてる方
どんな感じですか?
福住産婦人科か、白石産婦人科で
迷っています。

コメント

ゆきんこ

私2人目妊娠中で福住産婦人科で産む予定です!!
検診での待ち時間はあまり待たないし院長先生だとちょっと人によって合う合わないあると思いますが私は1人目からお世話になっています☺️そして家から近いというのもありますね!!

初めてのママリ🔰

福住産婦人科に通ってます〜!院内も綺麗だし、待ち時間もそんなに無いし私は特に何も問題ないです☺️

MaMa

まだ一回しか行ってないですが、これからも福住産婦人科に通う予定です✨
家から近いのもありますが、ご飯が美味しいという情報が周りから意見多かったので😂
先生合わない合うとかどこも病院でも同じかなって思い、ご飯だけ美味しければと、、、😂

ぷちぷち

1人目の時に福住産婦人科で出産しました!
予約制なのでそんなに待ち時間もありませんし、院内が綺麗なので良かったです!
お部屋は満室でない限り個室にしてくれますよ!
ご飯も美味しくてとてもボリュームがありました!

先生ですが、院長はハッキリと物を言う感じですが、エコー等はしっかり見てくれて、毎回4Dもしてくださいますよ✨
もう1人の先生は物腰柔らかくてニコニコした先生ですが、エコーの時間が短く、わたし的には物足りなかったです😅

ままり

子供2人福住で産んでます!確かにそんな待ち時間かからないですし、ご飯も美味しいですよ☺️

先生合わないって意見ありますが、私はどちらの先生も診てもらってましたが全然癖あるなとか合わないなって思った事ないです😳

唯一あげるとすれば車で行くなら病院前の駐車場狭くて争奪なのでまず停めれないと思った方がいいのと、すぐ近くに提携されたパーキングあって1時間まで無料にしてくれてはみ出ても三〇分100円とかですが、希にドームのイベントある時は駐車場料金何倍にもなる事があるので時間かかる健診の日とか注意です💦

のーたん

白石産婦人科で出産したのですが、普通に料理は美味しいと思いました。診察も早いイメージです。出産後も空いてれば無料個室にして頂けますし、産院からのプレゼントもあり満足しました。他の産院はわからないのですが、スタジオアン等の割引、無料チケットなども頂けましたし、その他得点もありました。ご参考までに。

kawauso‎⑅⃝

1人目を白石産婦人科で出産しました!予約制で先生を選ぶことができました!出産の時はその時いる先生になりますが…ご飯も美味しく助産師さんたちも良い方が多かったです!1人を除いては。予約制だったので待ち時間はほぼなかったです!現在2人目妊娠中で白石産婦人科よりも福住産婦人科の方が料金が安い+和痛分娩があったので今回は福住産婦人科に決めました!予約制ではあるものの待たされる時は待たされます!なんせ先生が少ないので…院長先生が苦手な人が多いみたいですが私は全然大丈夫でした👍
参考になれば幸いです😊