※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの靴のサイズが変わらないことに不安を感じています。同じような経験をした方いますか?

うちの子、歩き始めてからかなりたちますが靴のサイズが変わらない😂
すでに8ヶ月はそのままなような…
同じような方いますか?

上の娘は3ヶ月でサイズアウト、その後も半年ほどでサイズアウトしていたのに…と不安になってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもかもです!今月セカンドシューズ買おうと思って測りに行く予定ですが😂
10ヶ月の時12センチのファーストシューズ買って,1歳3ヶ月でも同じもの履いてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    セカンドシューズですね🎵
    うちはいつになることやら😖

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに何センチ履いてますか??
    店員さんにも3ヶ月おきに測りに来た方がいいと言われたのに、まさかの半年はサイズ変わってないみたいです笑
    助かりますが心配してました😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦すみません😣
    娘は12.5センチです。アシックスはきつめ?なのか、上の娘のニューバランスをお気に入りで履いてます😊最近前より成長した感じはありますが…まだ大丈夫そうです😅
    履かせるのもニューバランスのほうがやりやすい😊

• 2月16日
ママリ

11ヶ月でファーストシューズを買い、1歳10ヶ月あたりに2足目買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    そうすると…うちの娘もあと2ヶ月くらいでサイズアウトするかな🤔(笑)
    お話聞けて安心しました~😊

• 2月10日