※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性線が薄いです。同じ経験の方、出産された方のお話を聞きたいです。

お世話になっております🌿妊娠検査薬が映ります。

本日高温期13〜14日目です。排卵日が大体特定できているので、ズレはないかと思います。朝イチでドゥーテストを試しましたが、陽性線が薄い気がします😖💦

このくらいの薄さでも妊娠されていた方、無事出産できた方いらっしゃいますか?お話お伺いしたいです🙇🏻‍♂️

コメント

ひまわり

妊娠おめでとうございます♡
上の子がそれくらいの濃さで
妊娠していました!
排卵日把握していなく基礎体温はかっていなくアプリでの予測の生理予定日3日前でした!

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

ほんとですか😳ただ今日で生理予定日1日前とかなので薄すぎるのかなぁとか思ったり😖

• 2月10日
  • ひまわり

ひまわり

薄すぎることはないと思いますよ☺️
    また何日か後にやってみたら
    濃くなっていると思いますよ🥰
    寒いかったりするので
    暖かく過ごしてください♡

• 2月10日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

そうですかね😢刻なることを願ってまた数日後にやってみます😢
    ありがとうございます🤍ひまわりさんももうすぐ出産予定日ですかね?お体ご自愛ください🌷

• 2月10日
  • ひまわり

ひまわり

12日後に帝王切開での出産です🥰ありがとうございます🍀
    数日後濃くなってますように☺️

• 2月10日
わさび⭐︎3人目

高温期14日目で同じぐらいの濃さでしたが妊娠がわかりました✨
高温期17日を超えるぐらいでもっと濃くなっていたので2〜3日後もう一度やってみるのもありです🙆‍♀️💕

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

ほんとですか!😳😳
    2〜3日後またドゥーテストやってみます🌷お子様2人とも、判定戦濃くなるの遅かったですか?😢

• 2月10日
  • わさび⭐︎3人目

わさび⭐︎3人目

1人目はフライングしてなくて、2人目の時のことです✨ママリ見てると、早いと高温期10日目ぐらいから陽性出てる方いらっしゃいますよね❗️私は10日目は真っ白で撃沈、でも高温期保ってるしと思って再フライングで13日目ごろからやっとうっすら見えてくるタイプで、hcgホルモン出るのが遅めなのかな?って思います😌
    どっちにしろフライング検査だし、濃さは気にしてませんでした✨陰性だったら見事に真っ白なので少しでも線が出れば陽性だと思います💕

• 2月10日
はじめてのママリ

こんにちは!
まさにいまの私と似たような状態です!
気になって気になってあまり意味がないと分かりつつ尿が出るたび検査薬してます😅
その後、無事に濃くなっていますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに私のほうが薄いかもです

• 2月12日