※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
子育て・グッズ

産後の生理について、皆さんの経験を教えてください。産後の生理の症状や生理中のお風呂について教えていただけると嬉しいです。コメントお待ちしています。

産後の生理について🩸
産後5ヶ月...ついにこの日が...。生理再開しました😭

皆さんの産後生理について、
いいね
で教えていただきたいです!!

①産後の生理は
・PMSや生理痛が酷くなった
・PMSや生理痛が軽くなった
・産前と変わらない

②生理中のお風呂は
・子供と一緒に湯船に浸かる
・子供だけ湯船に入れて後で入る
・子供だけ湯船に入れてシャワーのみ
・子供も自分もシャワーのみ

①②どちらか、もしくは両方、詳しく教えて頂けるがいればコメントもお待ちしております🙇🏻‍♀️

※すぐコメント欄に選択肢載せます!!
よろしくお願いします。

コメント

みょん

①産後の生理は
・PMSや生理痛が酷くなった

はじめてのママリ🔰

①私は産後2ヶ月できまして、生理が安定するまで3ヶ月かかりました。その後のPMSは産前と変わりません。

②生理中でも一緒に湯船に入ります。湯船で血が出続けるわけじゃ無いですし、子供は私の血にまみれて産まれてきたし大丈夫だろうと🙆‍♀️

  • みょん

    みょん


    やっぱり安定するまで時間かかりますかね🥲
    たしかにそうですね😂!!

    コメントでの回答ありがとうございました!

    • 2月10日
みょん

①産後の生理は
・PMSや生理痛が軽くなった

みょん

①産後の生理は
・産前と変わらない

みょん

②生理中のお風呂は
・子供と一緒に湯船に浸かる

みょん

②生理中のお風呂は
・子供だけ湯船に入れて後で入る

みょん

②生理中のお風呂は
・子供だけ湯船に入れてシャワーのみ

みょん

②生理中のお風呂は
・子供も自分もシャワーのみ

mayuuuu

わたしは1ヶ月で戻りました😭😭😭😭😭
めっちゃ面倒です
さっとシャワーしてます♥️

  • みょん

    みょん

    1ヶ月辛いです😭
    やっぱりサッとシャワーですよね🥲
    寒い時期はお風呂に浸かりたいんですけどね...。

    • 2月15日