※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ🔰
妊活

高温期12日目に茶おりがあり、妊娠を期待しているが下腹部痛や食欲変化が気になる。リセットの場合、励まして欲しい。

【着床出血?リセット?】
高温期12日目の2/10、夜中1時に茶おりが付着していました。生理予定日3日前です。生理周期はいつも28日で前回だけ31日でした。着床出血だといいけど、、なんとなく下腹部痛があるような。ここ最近、妊娠願望が強すぎるせいか、食後胸焼けがしたり、食べづわりのような症状があります。食べても食べてもお腹が空くし、もしかしてと期待してしまいます。赤ちゃん来てますように👶🌟
もしリセットだった場合、励ましてください🥲

コメント

ママリ

私も生理予定日3日前から着床出血があって腹痛、倦怠感、寒気が出ました💦
生理予定日にフライング検査をすると陽性反応出ました!

いつもと違ったことは、、、
普段の生理始まりは少量でも血だけ出てたのが、今回はおりものに血が混ざっていたということです!

他は一緒でした💦
生理がくる腹痛なので絶対リセットだーと思ってお酒も普通に飲みましたよ〜🥲
そしたら2日続いた少量の血が3日目には全くなく、、、
生理予定日を1週間過ぎて検査したら初診に行こうと思っています★

• ミミ🔰

ミミ🔰

妊娠おめでとうございます😳
    今のところ生理っぽくはないので、もう少し経過をみて、フライング検査をしてみようと思います😌✳︎

• 2月10日
  • ななな

ななな

横からすみません💦
    今ほぼ同じ状況で🙇‍♀️💦
    2日間の少量の出血とは、いつもの生理よりは少ないって感じでしたか??

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

いえ、ペーパーで拭いたらえ?血?って感じでした😅
    念の為おりものシートをやってたんですけど、そこにもうっすら着くくらいでしたよ★

• 2月23日
  • ななな

ななな

そうだったんですね❗️💦
    教えていただきありがとうございます😊✨

• 2月23日
れいあん

全く同じ感じです😅私は今日で高温期11日目でしたが、10日目、11日目と徐々に基礎体温が下がっていますが、ミミ様はどうですか??

謎の茶おりからの、先程茶色い塊?が出ましたが、いつもの生理の時と様子が違いすぎて混乱してるところです🤣🤣

私の場合は体温が下がってるので、明日上がらなければ、リセットとあきらめることにしてます🤣🤣

赤ちゃんきてくれますように🥰

• ミミ🔰

ミミ🔰

基礎体温はわずかに下がりましたが、36.99なのでまだ高温期なのかなぁと思ってます☀︎
    私の場合は茶おりだけで、ほんとに極少量で1日でおわってしまいました😌
    お互いにまだソワソワ期ですね!
    赤ちゃん来てくれますように👶💕

• 2月11日