※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊活

妊娠の可能性についての症状について相談があります。体調不良や生理予定日の遅れなどが気になるようです。検査薬で確認する予定です。

皆さんならどれやと思いますか?
妊娠?
生理前?
バカくそ遅れた排卵?
体調不良?

1.基礎体温は測ってません
2.乳首がチクチクします
3.日中体温36.7~37.3℃
4.下腹部痛
5.腰痛
6.常に空腹(気持ち悪い)
7.偏頭痛
8.常に眠い
9.立ちくらみ、目眩
10.おりもの(カンジダとは別)
11.身体の火照り(風邪症状なし)
12.情緒不安定
13.生理予定日7日遅れ(2/3予定日)

念の為朝起きたら検査薬します

コメント

ママリ

生理が遅れているなら妊娠の可能性はあるんじゃないでしょうか?☺️

• れいな

れいな

コメントありがとうございます!
    投稿の通り今朝検査してみました!まっさらな陰性でございました💦
    生理来るの気長に待ちます(*´ω`*)

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

生理不順とかですか?
    私は遅れても1.2日くらいなので妊娠を疑ってしまいました🥲

• 2月10日
  • れいな

れいな

いえ、子宮外妊娠して手術してからは生理始まった日からちょうど4週間後の同じ曜日に来てたので前後1.2日でした。
    ただ、今回はちょうど排卵予定日(ラルーン予測)の前後でコロナになっていてストレスと睡眠不足と体調不良と食事ほとんど食べられなかった(ある意味無理なダイエット)って事があったからかなと思います!
    妊娠っぽい症状あったので期待してしまいました(*´ω`*)

• 2月10日