※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が単身赴任で子供と自分だけの方いますか?パパがいない分、ママがカ…

旦那が単身赴任で子供と自分だけの方いますか?
パパがいない分、
ママがカバーしないといけないと思うんですけど
寂しくならないようにしていることはありますか?
私は実家に帰ったり
姉の家に行ったりしています。

コメント

3児のママ

私もマメに実家遊びにいってます!
うちはもうすぐ3歳になる娘と1歳半の息子がいて妊娠中ですが、実家帰ると色々気を遣うし帰りたがらなくなるしでかえって疲れるので最近は控えてます笑
娘はもう突然パパの名前を出してお話したりするくらい頭にパパの存在がありますが、普段生活する分にはパパの存在忘れるくらい楽しくはしゃいでます😂
うちは娘と簡単なデザート作ったり(フルーチェとか牛乳プリンとかです)テレビでYouTubeかけてみんなで踊ったり、じゃれあったりしてとにかく笑わせてます😂あとはみんなでお菓子をたべたりして悲しい気持ちにさせる時間は作らないようにしてます。怒られた時くらいです😅

より

平日は子ども達がそれぞれ幼稚園・小学校なので、バタバタと過ごしています。休みの日は、3人で公園行ったり、家で映画観たり、特別してるってことはないです。実家も遠いので行けません。