※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに手づかみメニューを試したら、大根や人参を吸ってポイしてしまいました。他の手づかみメニューのアイデアを教えてください。

手づかみメニューについて!
9ヶ月には入り三回食が始まりました✳︎
そこで、手づかみメニューとして大根や人参スティックを
与えてみたところ、吸ってポイでした(°_°)泣
悲しいです😭
みなさん、手づかみメニューは何をあげていますかあ?
食いつきの良かったメニューを教えてください♡

コメント

はる

うちは豆腐ハンバーグ大好きです!
あとはバナナとかレンチンしたリンゴとか、バナナホットケーキ食べてます。

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    真似させていただきます😘❤️

    • 10月31日
☆ゆー

うちの子も人参は少しかじってポイでした(T_T)
肉団子も凄い不味そうな顔してからポイされました(^_^;)
でも、不思議なことにそんな肉団子もスプーンで食べさせると食べるんです(笑)
食パン、きな粉蒸しパンは好きみたいで食いつき良いです(*^^*)

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    分かります!スプーンだとたべますよね♡♡
    何ででしょうかね?笑

    • 10月31日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    謎ですよね(^_^;)
    気持ちの問題ですかね(笑)

    • 10月31日
ぐるにゃー

豆腐ハンバーグとフレンチトーストは食い付きがいいです!
あと食パンの白いところそのままとか…バナナとか。
梨や柿も一口味見して考え、カミカミしだしたので気に入ったようでした(о´∀`о)

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    梨はまだあげたことないので、
    やってみようと思います♡
    コメントありがとうございます😊😊📝

    • 10月31日