※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が泣き止まず心配。手術延期も考え中。1歳2ヶ月での手術が心配。先輩ママさん、アドバイスをください。

生後7ヶ月の息子がいますが、お母さんである私の手術の為1日入院がありとても心配です。
私が入院の時は私の両親に預かって貰うのですが、日頃私が居ないと凄く泣きます。息をするのも忘れるくらい大きな声で泣きます。寝る時も添い寝をして寝かしています。
入院は朝の10時から次の日の朝10時の24時間なのですが、泣き続けてひきつけなど起こさないか心配です。
手術は最悪子供が1歳2ヶ月頃まで延期する事も出来ますが、今の7ヶ月でやるか1歳2ヶ月でするか悩みます。
1歳過ぎてからの方がもっと自我が出てきて大変なのかなぁと思うのですが、どうでしょうか?
先輩ママさん教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰!

私だったら今します🙋‍♀️
一歳すぎたらもっと感情がでて、親というものの認識もしっかりしてると思うんで🙋‍♀️
うちも上の子幼少期からママパパじゃなかったらダメだったんですけど、まだ乳児の頃の方がマシだったんで( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり1歳過ぎの方が感情とかも出てきますよね。
    ありがとうございます

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

とっっっても心配だと思うんですけどまだ乳児の方が自分の体のこと労われやすいのでゆっくり休める時休んでくださいね、、😌

• 2月9日