※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育てと全く関係ないんですが…ジャニーズの山田くん好きな人いますか?…

子育てと全く関係ないんですが…
ジャニーズの山田くん好きな人いますか?笑

今更なんですが…😂
じゃにのちゃんねるみるよーになってから
めちゃくちゃイケメンで惚れました😍😍😍笑
どの顔も美しすぎて目の保養すぎます😂

それで昔?の山田くんのYou Tube見漁ってるんですが、なんかじゃにのチャンネルのときとキャラ違いますか?

昔のかわかんないんですけど、平成ジャンプの番組の山田くん中心の切り抜きみてます😂

結構口悪くて陰キャでもないのに、じゃにのチャンネルでは落ち着いてて陰キャって言われていて、先輩いるから猫かぶってるんですかね?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

山田くんとゆうより、ジャニーズ好きなので見てます。

昔は王道アイドルのキラキラ王子様って感じでしたが(ライブとかは特に)、最近はスクール革命ではいじられ役だったり、ボケたり、そうゆう一面も出てきたかなぁとゆう感じです😌

プライベートは結構陰キャと言ってて、家で何時間もゲームは有名ですが、後輩と喋るのも苦手みたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓

スクール革命って今もやってるんですか?今レギュラーはありますか?←必死。笑

そうなんですね!プライベートはインドアなかんじなんですね!
    確かにじゃにのちゃんねるで後輩グループきたとき仲良くないからか全然喋ってなかったです!😂

• 2月9日
りんりん

特に好きって訳ではないですがイケメンですよね✨
セミ男??ってドラマ出てたときチラッと見て、「あんなイケメンがおかえりなさいなんて出迎えてくれたらルンルンで家に帰るのになぁ」って会社で愚痴ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国宝級レベルですよね😳あんな息子がほしいです😍←

セミ男調べました!やってましたね!!!😳
    この頃山田くんに興味0で今田美桜かわいいなーくらいにしか思ってなくてドラマもみてなかったです🥹

その状況やばすぎです🤣😍😍😍あー再放送しないかなぁ🥺✨

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

山田くん好きです!!ww

確かにメンバーといる時とじゃにのチャンネルの時のギャップありますよね

山田くんはゲーム大好きなので陰キャって言われてるんだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やぱギャップありますよね!
    ヘイセイジャンプがあんなに仲良いメンバーなんてしらなかったです🤣✨
    なるほどです!ゲームのYou Tubeもありますもんね!

イケメンすぎて親の顔がみたい…笑

• 2月9日