※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
産婦人科・小児科

妊娠がわかり、初診で待ち時間が気になりました。医院長の対応は良いが待ち時間が長いので、他の先生も考えています。飯野病院で待ち時間が少ないオススメの先生や女医を教えてください。初投稿で不安ですが、よろしくお願いします。

妊娠が分かり本日飯野病院にて初診を受けてきました( ¨̮ )︎︎
待ち時間があるのはクチコミなどで見ていて待ち時間中軽いつわりの症状が出て気分が優れなくなり帰るか迷ったところ呼ばれ受診してきました

医院長先生は人気だから仕方ないとは思ってはいますが待ち時間がかかりすぎると、、、という気持ちがあります💦(今日の待ち時間は1時間ちょいでした)

医院長先生はすごく対応が良くてこれからも診てもらいたいなとは思うのですが待ち時間が少ないならほかの先生も受けてみようかなと思い質問させていただきます

飯野病院で待ち時間があまりなくオススメの先生はいらっしゃいますでしょうか?

飯野病院の女医の先生を受診されてるかたいらっしゃいますでしょつか??

初めての投稿で分からないことだらけですがよろしければどなたか教えていただきたいです🙇‍♂️⭐️

コメント

mimo

質問の答えにはなってませんが
産婦人科で待ち時間1時間ちょいは早い方だと思います。。