※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のママ
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃは揃っていて、おままごとセットを買い換えるか迷っています。アドバイスをお願いします。

2歳の娘の誕生日プレゼント悩み中です💦
二人目だし尚更です💦だいたいのおもちゃ揃ってます😭

メルちゃん、ぽぽちゃん、シルバニアファミリー
ピタゴラス、ニューブロック、マグウォーマー、レゴデュプロ、プラレール、おえかきせんせい
アンパンマンおしゃべり図鑑
ぬいぐるみはもう絶対いらないぐらいあります笑

三輪車とおままごとキッチンもあります。

候補はおままごとセットが百均のものしかないので木のいいやつに買い換えるかぐらいしか思いつかないです💦💦
これいいよなどあれば教えてください💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは子供用のテーブルと椅子を2歳の誕生日に買って上げました😶そこでよくお絵描きしたりオヤツ食べたりしてますよ🥺

まきぷぅー

アルファベットやひらがな、数字、もしくはアンパンマンとか絵のでもいいんですが、パズルはどうでしょうか?上の子が2歳のときに買ってよく遊んでました。

すごく安いですが、アンパンマンのお風呂で遊ぶおもちゃも最近買って、2人とも気に入ってます。バケツに水入れてシャワーや蛇口でお水でるやつです。

三輪車あるなら不要かもしれないですが、ストライダーとか。


人形たちのお洋服や身の回りのものセットとか?

トランポリンもよく遊んでいます。クッションタイプの省スペースのもあるみたいです。

アンパンマンのパン屋さんとかドーナツ屋さん?とか、おままごと系のアンパンマンセット。

  • まきぷぅー

    まきぷぅー

    スペースいりますが、ジャングルジム、アンパンマンレジスターとか?

    • 2月9日
  • 虹のママ

    虹のママ

    お風呂のおもちゃいいですね!
    トランポリン気になります!怪我しないかが不安でずっと買えずじまいなのですがどうですか?

    • 2月9日
  • まきぷぅー

    まきぷぅー

    今は6畳ほどの部屋にテレビ、ソファ置いてのトランポリンですが😅、今のところ怪我なく遊んでいます。なるべく1人ずつ乗るようにはしていますが。ザ、トランポリンみたいのを夫が買ってきて、クッションタイプのがあると知り、部屋の大きさ的にそちらが良かったなとは思います。

    • 2月9日
菓子パン

お世話人形はうちもありますが全然遊びませんでした😓おうち時間増えたのでこれからレゴデュプロ買う予定です