※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電話中に息子に邪魔されてパートの面接電話ができない。他の人も同じ悩みがあるか気になる。息子の対応方法を考え中。

電話している時に息子がいつもママー!と叫んで色々話しかけてくるので電話が全然できません。
ちょっと待っててって言ったでしょ!って言ってしまう時もあります。多分電話の相手にも聞こえています。

パート探しをしているので面接の電話をしたいんですが息子に邪魔されるのが目に見えているのでできません。さすがにパートの面接の電話の時に息子に注意はできないし後ろでママー!って叫ばれても気が散ります。
旦那の休みは日曜だけで日曜日だと会社がお休みのところも多く電話ができません。
皆さん大事な電話をする際子供に邪魔されませんか?
うちの子だけでしょうか…こんなに電話の邪魔をするの。
邪魔されるのが嫌で最近は電話がかかってきても全部無視するようになってしまいました。
どうやってパートの面接の電話をしよう…。ってずっと考えています。

コメント

ゆき

なるべく昼寝中にしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼寝中が1番ですよね🥺
    うちの子昼寝しなくなっちゃって…😅

• 2月9日
みさ

んー別の部屋とかトイレとかでできませんか?
うちの子は電話の時大人しくしてくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の部屋行っても気づくとすぐママー!!って扉どんどん叩かれます😂
    おとなしくしてくれるんですね🥺羨ましいです…。

• 2月9日
みかん

ママ今から大事な電話するからコレ見ててね!ってHuluで好きなの見させて別室で電話してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。YouTubeつけて別室に移動してもすぐ私のところにきてママー!!と叫ばれます😢どうしたらいいのか😭

• 2月9日
マリナーズ

はじめまして!わたしの末っ子もママっ子でついてきちゃうので寝ている時間に電話したり遊んでいる隙にこっそり別室で電話したりしてましたが最悪抱っこしながら電話したことあります😅

求人ならweb応募はいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして。同じですね🥲抱っこしながら電話だと大変ですよね🥲
    Web応募ですか!今まで電話で応募しかしたこのなかったので頭になかったです😂
    WEB応募してみます。ありがとうございます😊

• 2月9日
  • マリナーズ

マリナーズ

そうなんです!同じです😂

後追いひどすぎてはじめてのママリさんの気持ちがわかりすぎます!😭💦

web応募だとメールでやりとりできるので楽でしたよ✨

ただメールじゃなくて電話がくる会社もありました📞

お互い良い仕事決まるように頑張りましょ😍♡

• 2月9日
リサ

全然解決策がなくて申し訳ないのですが、懐かしく思い出したのでコメントしました😆
うちもテレビ見たり遊んでいても電話しだすとすぐ反応して切るまで叫ばれました(笑)
部屋に閉じ籠ったらヒートアップして大暴れされて😥
毎回そんなで大変で、誰かにみてもらわないと幼児期はうちも電話できませんでしたね💦
あれ困りますよね😭大変ですね😵
二人とも小学生になったらさすがに言わなくなりましたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感のコメント嬉しいです😂
    そうなんです!センサーでもあるのか?って思いますよね😂
    子供の叫び声に気を取られて電話の内容全然聞けなくて困ります😭
    大きくなるまでの辛抱ですね🤣

• 2月11日
  • リサ

リサ

本当、絶対センサーついてるって感じです😂爆音でテレビ見ながら踊ってても電話だけはくるっ❗と振り向いてダッシュでママ~😝😡‼️です😇🤮
    もう会話にならなくて相手に毎回謝罪です😭
    うちの場合は何しても気を反らせなかったので解決策がなく申し訳ないのですが、吐き出しながら頑張ってください✊
    応援してます😊

• 2月11日