※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳ママ
ファッション・コスメ

旦那さんが最近運転免許を取得し以前からキーケースが欲しいと言ってい…

旦那さんが最近運転免許を取得し以前からキーケースが欲しいと言っていたのを聞いていたので合格祝いでVUITTONのキーケースをプレゼントしようと思ってたのですが昨日何年か前に買ったCOACHのキーケースが見つかったと言われました。
仕事用の財布も欲しいと言っていたので財布もありだなと思いました。
ある物を自分好みのブランドに変えてしまうかそれと財布という選択肢をとるのかとても悩んでます。
皆様ならどうされますか。
ちなみに現場職をしてます。
財布でしたら折りたたみか長財布プレゼントするならどちらにされますか?
ちょっと皆さんのご意見も聞いてみたいです😉

コメント

R

とりあえず財布にしてキーケースはまた別の機会にします!
旦那さんが普段長財布なら長財布、折りたたみなら折りたたみで相手の好みで買うと思います