※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1番仲の良い友達への出産祝いで悩んでいます。VISAのギフトカードを送ることを考えていますが、喜んでもらえるでしょうか?

1番仲の良い友達の出産祝いをずっと悩んでで
やっぱり物よりお金の方が好きな物買えるし良いよなと思い
けどすぐに会える距離でもないので商品券送ろうかとか
色々迷ってたらVISAのギフトカードとゆう物を見つけて
ほぼクレジットカードと同じような感じなんですかね?
ネットなどでもギフトカードの番号を入力すれば購入できると
書いていて産後少しの間はどこも出かけられないし
ネットで使えるのはすごく良いなと思いそれにしようと思ってるのですがみなさんはそれ貰ったら嬉しいですか?😭💦

コメント

あんず

私はアマゾンのカードを会社の人から出産祝いでもらいましたが、ネットで使えるなんて凄く気が利いていて素晴らしいと感動しました😂
頂いたプレゼントの中で1番印象に残っているし、結果的に欲しかったベビーモニター購入したので1番役に立つものになりました😊
百貨店の商品券をくれた友人もいて、それはそれでもちろん凄くありがたいんですが3年経ってもまだ券が残っているのでネットで使える物の方が良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私もネットで使えるのはすごく便利だと思いほぼこれにしようと決めてたのですがあんずさんもその様に思われたんですね😳✨
    1番印象にのこってるんですね😊
    商品券は中々手元に残りますよね😭💦またこのご時世ですしネットで使えると使いやすいですよね☺️

• 2月9日
とかげママ

友人に、私の住所から近くに西松屋があるのまで調べてくれて西松屋のギフトカードをもらったのは嬉しかったです🌼オムツ買ったりするのに使いました!
コロナ禍で買い物も気を遣う時代ですし、ネットで使えるギフトカードなら尚更嬉しいですね✨