※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

たかが確定申告の書類を確認してもらいたかっただけなのにそんなことも…

たかが確定申告の書類を
確認してもらいたかっただけなのに
そんなこともお願いできない夫の
顔を見るのも嫌になる

え、なに?
なにが難しいの?
全部そこに書類があって
わからないって電話してくる神経はなに?
なぜそこのスタッフに聞かないの?
全部説明したけどそんなこと聞かなくてもわかるとか
こんなことくらいできるって言ったやつ誰ですか?
スピーカーにして私が罵倒してるからみんな笑ってるだ?
笑われてるのは君だよ。
辱めを受けて気づいてない幸せ者は君だって。
帰ってこないでいいよー
あーほんとに使えない
意味がわからない
なぜできない?

しょうもなさすぎて
こんな人と結婚したと毎年確定申告で後悔する笑
早く離婚したいけど
あと20年も我慢かー
家事も育児もやっと人間並にできるようになって来たけど
こういうところが成長するまで
あと何年も我慢するのは疲れるなー
どう考えたって親権は取れるだろうし
嫌な相手と我慢しているほうがストレスたまるんだよね
また結婚して、夫より良い人だったとしても
どこかしら合わないところを認めながら生きていくの嫌だな
あれ、なんでこの人と結婚したいと思ったんだろ
恋は盲目。あぁ怖い。
どうやってこの疲れた心を癒やそうか。
スタバじゃもう足りない

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

だったらお前、やってみろ‼️‼️‼️


なっっ‼️‼️‼️


って言いたいです( ๑ㆆ ㆆ)👎🏻💢💢💢