※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
お仕事

産後4ヶ月で適応障害になりました。今は実家に娘2人つれて帰ってきてい…

産後4ヶ月で適応障害になりました。
今は実家に娘2人つれて帰ってきています。
4月からの保育園申請出しているのですが、
受ければ今月末面接です。
ですが、その通知が17あたりに家にとどくはずなのですが、
受からなければこのまま実家にもう少しいようと考えています。

市に電話して先に合否を聞くことは可能なのでしょうか

コメント

ぴっぴ

電話で聞くことも、先に聞くこともできないかと思います😖💦

はじめてのママリ🔰

郵送より先に聞くことは無理だと思います💦
でも、17あたりに届くなら その辺で電話して 自宅に帰れないから郵便確認できないことを伝えて結果教えて貰うのはできると思います!