※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱち
妊娠・出産

妊娠後、流産が確定し自然排出待ち。在宅勤務中で早く次に進みたい。同じ経験者、排出までの日数教えてください。

自然排出について

9年ぶりに妊娠しましたが、胎芽が確認できず、1/28に流産が確定、現在、自然排出待ちです。
確定後からずっとおりものに血が混じっては止まりを繰り返しており今も進展がありません。

いつ本格的な排出が始まるかわからないため、仕事も事情を説明し、在宅勤務をさせてもらってます。

いつまでも在宅勤務で申し訳ないし、3人目希望で年齢もあるし、早く次に行きたいので、今週排出されなければ手術も考えてます。

同じような感じで自然排出された方、この後何日ぐらいで排出されたか教えて下さい。

コメント

おみ

私の場合は、流産確定してから1ヶ月後くらいに自然排出がありました
排出する前まで出血はなく、生理痛のような痛みが始まってから2日目位で完全排出しました
人によっては少し時間がかかる場合もあるようですね💦

• わんぱち

わんぱち

出血なしの1ヶ月後排出だったんね💦私もまだまだかかりそうですね…時々生理痛まではいきませんが、子宮が痛くなる事があるので、もう少し気長に待ちたいと思います🙇‍♀️

• 2月9日

私は1/30〜出血があり、2/1に産婦人科で流産と言われ、その日の夜に自然排出しました。
1週間以内に排出されることが多いから、なかなか出ないようであれば手術しましょうって言われてました。

• わんぱち

わんぱち

1週間以内に排出が多いのですか⁈先生にも今週には出そうって言われて、出た時用に薬まで貰って待ってるのですが、今日なんて1度も出血もなく平和です🤣もう少し待ってダメなら手術の相談したいと思います。

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠が分かった時点から茶出血があったので参考になるか分かりませんが、流産の診断を受けてから約1週間後だったと思います。
ダメだと分かってるのなら、早く仕事復帰したいし次に進みたいしってゆう気持ち良く分かります。
私だったら手術します。

• わんぱち

わんぱち

だいたい1週間前後なんですね…
    自然排出、手術どちらもメリット、デメリットあるので、今度の診察時に、早く次に進みたいからって相談してみます。

• 2月9日
り

わたしは年始早々に6wで出血、1/5に流産の診断を受けて1/31からようやく排出しました。生理2日目くらいの量が3日くらい続きましたが腹痛はなかったので、普通に過ごせました。ただ先日クリニックに行ったらまだうっすら妊娠反応が出ているらしく、まだ残っているかもしれないのでもうしばらく待ちましょうと言われました。
わたしもいろいろ調べて1週間くらいと思ってたのにここまで長引くとはびっくりです😢

• わんぱち

わんぱち

やっぱり個人差がありますね…
    あまりにも進展がないので、逆に焦ってます😅長くても2週間で出てきてほしいです💦

• 2月10日