※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちと楽しむおうち遊びのアイディアを教えてください。粘土と知育菓子を買いました。療養中の皆さん、頑張りましょう。

私は子供たちが小さい頃から、公園に連れて行くのが苦手でサボって家の中でダラダラしてました😭
コロナにかかり外出できない今、それが生きています....!!笑
外に出なくても機嫌良く遊んでくれる子供達に感謝😂

おうち遊びオススメあれば教えてください☺️
さっきネットで粘土と知育菓子を買ったところです。

療養中の皆さん頑張りましょう✨✨

コメント

ピノ子

同じくです😂家族で順番にコロナにかかり、すでに10日経ちましたが、何故か毎日あっという間に過ぎていきます😅
YouTubeでダンス系の動画流したり、運動会の音楽かけて遊んだりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて嬉しいですー🥰うちはまだ3日目なので、10日は大変でしたね👏🏻!お疲れ様です😖
    運動会の音楽楽しそうですね✨やってみます!
    前向きに乗り切りましょう💓

    • 2月9日