※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

結局1番痩せるのって適度な食事ですよね?😅間食も少しなら大丈夫だし食べ…

結局1番痩せるのって適度な食事ですよね?😅間食も少しなら大丈夫だし食べすぎなければいいんですよね。いま手作りのダイエットスイーツにハマっていて、朝食やおやつをそれにしているのですが全く痩せません😅

コメント

ただ体重を落としたいだけなら摂取カロリーを減らせば痩せると思います。
なので低カロリーのおかしを少なく食べれば痩せると思いますよ。

• もなか

もなか

やっぱり間食が良くないんですかね(>_<)

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

消費カロリー>摂取カロリーなら痩せるんじゃないですかね☺️(浮腫とか便秘とか色々ありますけど..)痩せないという事は、食べてるほど消費できてないのでは🤔カロリー計算してみてはどうですか😄?

• もなか

もなか

便秘あります💦出た日に一気に体重落ちて、また次出る時まで徐々に増えてく感じです(>_<)

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も腸活してるつもりですが、全然です😭まずはそこの改善から、、というのはわかってるんですけど、難しいですよね💦

• 2月9日
  • もなか

もなか

おから、ヨーグルト、キムチ、水分多めなど気をつけていますがなかなかです(>_<)どんな感じで気をつけていますか?

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じです!
    オートミールもいいですよ〜
    あとは夜軽めにして、寝る時に空腹の状態にするのも良いと思います☺️胃腸が休まるので

• 2月9日
  • もなか

もなか

わたし、オートミールもダメでした(>_<)

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

極端な話、
例えばマックやお菓子で1000カロリーと野菜や鶏胸肉などで1000カロリーだと前者の方が同じカロリーでも確実に太ります。
やはり食事大事と思います

• もなか

もなか

やはりそうなんですかね?最近低カロリーな食事に変えても痩せなくて。その分、量多く食べているからかなと思っていたところです(>_<)

• 2月9日