※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園で仲のいいお友達が2人います。私ともう1人のママは育休中で、も…

保育園で仲のいいお友達が2人います。
私ともう1人のママは育休中で、もう1人のママは
仕事終わるのが早いので保育園終わりに
毎日のように公園で遊んでました。

私は仕事復帰。もう1人のママは育休延長、もう1人のママはもうすぐ産休。。
私以外のママとお友達は公園で毎日また遊ぶんだろうなー
と思うとふと寂しくなりました、、、

コメント

おでんくん

わたしも仲良いママ友で仕事終わるの早い人同士毎日のように公園行ってますよ!私は帰り遅くて無理なので行けてないですが💦
なので、仕事休みの日にみんなで遊んだりしてますよ!^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これからは休みの日に公園で遊ぼーと誘ってみます😊

    • 2月9日