※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em👶🏻
妊娠・出産

妊娠24週で緊急入院。不安と恐怖で涙が止まらず、赤ちゃんのことや入院費用について教えて欲しいです。

妊娠24w5dで妊婦健診に産婦人科に行ったところ
内診で子宮頸管が開いているとのことで
救急車で大型病院に運ばれ緊急入院することになりました。
毎日仕事もしており、腹痛や出血等なかったので
困惑しながら押し迫る不安と恐怖で涙が止まりません。
出産まで入院といわれたのでもしかしたらすぐ出てきてしまって
赤ちゃんが生きれない可能性もあるし
生産期まで無事にお腹にいてくれるかもしれないし
分かりませんが長期入院になりそうだなと思います。
こんな経験された方いらっしゃいますか、、?
赤ちゃんのことや入院費用のことなどいろいろ教えて頂けると
非常に安心します😮‍💨😮‍💨😮‍💨
助けてください、、☁️

コメント

にゃみへい

結果が分からないとなんとも言えませんが子宮頸管無気力症でしたら子宮頸管縫縮手術をすれば可能性はあります!
手術を出来なくても24時間の点滴などで出産まで持つ方も居るのでこればっかりは赤ちゃんと母体次第です…
入院費用ですが、高額医療の申請をすれば適用されますので旦那さんやお母様などに手続きの申請をお願いされるといいですよ☺
私は女性医療に入っていたので切迫早産での入院、シロッカー手術の費用、全て保険がおりました!