※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ここ1週間夜泣きが酷く、0時過ぎてから3回ほど起きてました😵‍💫1週間前か…

ここ1週間夜泣きが酷く、0時過ぎてから3回ほど起きてました😵‍💫
1週間前からちょうど旦那が一緒に寝始めたのでそれが原因と思い、別で寝てもらったら見事に1回しか起きませんでした👏(この1回もミルクとオムツ替えてすぐ寝てくれました)
原因は多分旦那のいびきですw
別で寝てと言った時は少し寂しそうにしてました🤣

コメント

KUMA

うちも夫が同じベットに入ってくるなら狭くなり私が不快でゆっくり寝れないので暫く別々を余儀なくしてます。笑

• ママリ

ママリ

ベッド狭くなるのは嫌ですね😂
    旦那のいびきが私もうるさく感じていて毎日夜中に顔を叩いていたので別で寝てくれて助かってますw(顔を叩いたのは気づいていないそうです)

• 2月9日
ma-.

ミルクやオムツ交換・夜泣きがあるために別室で寝てる方々もいますよ✋

試しに別室で寝てみても良いかも?しれませんよ^^

うさこ

うちも旦那のいびきが原因で別室になりました😆
最初こそ寂しいと言ってましたが、今は普通におやすみーって言って分かれます😅
たまにそろそろ一緒に寝ていい?と聞かれますが、いびきが治ったらねーで躱してます。
別々で寝ることの欠点は寝かしつけをしてもらえないことです💦
今はいいけどこれからどーしよーかなーと悩み中です😅