※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
その他の疑問

汚い話になります。0時頃から(寝てる時)腹痛があり、トイレに行き2.3…

汚い話になります。

0時頃から(寝てる時)腹痛があり、トイレに行き
2.3回腹痛があってその度に軟便が最初出てました。
最後は泥状の便がでて、
さっきもトイレに行ったら泥状の便が出ました。
よく水分を取ろうとして白湯を飲んだりお茶を飲んだりするのですが、水分の取りすぎなのでしょうか?
お腹が冷えたのか?何か食べ物に当たったのか?
全然分かりません🥲
胃薬のキャベジンなら薬はあるのですが飲んでも意味ないでしょうか??
誰か教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

胃薬じゃなくて、整腸剤ないですか?😭

  • R.

    R.

    持ってなかったです🥲
    今近くでもコロナが結構流行ってて病院に行くのもちょっと怖いので
    市販薬を買ってみます!

    • 2月9日