※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
サプリ・健康

北海道札幌東区で産後の骨盤矯正でおすすめの場所ありませんか?😭

北海道札幌東区で産後の骨盤矯正でおすすめの場所ありませんか?😭

コメント

初めてのママリ

私は通ってないのですが、マザーリーフ鍼灸センターが良いと何人かから聞きました。環状通東駅から近いところにあります。

• さき

さき

ありがとうございます🥰

• 2月10日
♡

栄町からすぐのてとり整体院、1人目の産後に通ってましたが子連れでも隣で奥さんが見てくれておもちゃなども沢山あってとても通いやすかったです😆

• さき

さき

子連れで行けるのいいですね😳骨盤矯正行きたくて全然分からないのですが何回くらい通ったりするものなのでしょうか?😳

• 2月10日
  • ♡

年齢やその人の体によって変わるみたいですが私の場合は5回くらいでした!確か初回は安くて、それ以降は一回5000円しないくらいの値段でした💦

• 2月10日
  • さき

さき

もっとかかるかと思ってましたがそんな少なく済んだりもあるんですね😳1ヶ月検診終わったら通い始めます値段までわかりやすくありがとうございます😳💓

• 2月11日