※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

義実家に行く勇気をください😭😭11日に車で30分の距離にある義実家に行き…

義実家に行く勇気をください😭😭
11日に車で30分の距離にある義実家に行きます。
1ヶ月以上行ってなくて、そろそろ顔出しに行こうってなりました。

義両親は嫌な人ではないんですが、義母がマシンガントークからの双子育児の苦労自慢と毎回毎回同じ話を無限ループするんです😂
それが嫌で、しかも旦那は義母のマシンガントークから逃げるために高校生の妹のところか、一時的に実家に帰ってる義兄の部屋に入り浸ります笑
なので義母のマシンガントークを1人聞きながら息子の面倒を見るっていうカオスな状況が何時間も続くんです笑
マジでいつ息してんの?ってくらいのスピードで畳み掛けます🥺

とりあえず行くことは決定してしまったので、行く勇気が欲しいんです…
出来ることなら行きたくないですが、旦那と息子だけで行かせるのは絶対嫌なので、行くしかないんです🥺

コメント

アポノギョ

うちの義母もマシンガントーク😆

こないだ
近所の人の知り合い?の
畑で捕れた芋の話を30分ぐらい聞かされました😆

私はその場は
ニコニコで過ごしますが
旦那には手錠買ってきて
私とあなた繋いでくれってい言ってます😆

お前が聞けよなーって思いますよね😭(旦那に対して)

でも帰ってから
夫婦のネタにしてます😆

さとう

わたしの義母もめちゃくちゃお喋りで、
でも旦那や義父はスルーするからいつも私だけが聞き役です😂😂
ほんっと、疲れますよね〜〜〜😮‍💨
もう私はテキトーーに相槌打ってます。笑
うんうん、へぇー、しか言わない笑

うちは月2ぐらいで会ってますが、話を聞くのもひとつの親孝行?だと思って今は対応してます、、しかし疲れますね😮‍💨
いつか限界来そう。。笑

帰り道は旦那さんに、美味しいもの買ってもらいましょ🍪🍩🍫

旦那さんには言っていないのですか?
奥さんと子供を置いて自分は兄弟の部屋に入り浸るって、義実家に行くのに配慮が足りないと思います😢
あらかじめ席を外さないで一緒にいてほしいと約束してから言ったらいいと思います!

お疲れ様です😭
うちはマシンガントークではないのですが、訳ありな義父母なので、絶対に私のそばから離れないで!ひとりにしないで!あなたが自分の親と会話して!と会う直前に毎回言っています😇
自分の親を奥さんに任せて自分だけ何処かへ行くなんてひどいです😭