※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊娠🤰
妊娠・出産

6w6dで右脇腹や背中が痛く、熱が出ています。明日産婦人科に連絡しようと思っています。同じ経験の方いますか?

6w6dです。体調不良です。

4日前から右脇腹、背中、痛む場所がころころ変わり、とにかく右側のお腹が痛くてしんどいです。あと熱も最高37度7まで出て、体を休めると37度2くらいまでは下がるのですが、動いていると悪寒やだるさが出てきます。明日かかりつけの産婦人科に連絡しようと思うのですが、同じような経験がある方がいるかもと思い投稿してます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期は微熱、だるさはあるのですが、寒気はなかったので風邪か何かではないですか?
妊娠すると体力が一気になくなる感じで常に息が切れてて、動くのがだるいです。
自分の身体じゃない感覚にはなります。

• はじめての妊娠🤰

はじめての妊娠🤰

初めての事なので、心配でした、、体調の変化を教えて頂き参考になりました。ありがとうございます!

• 2月9日