※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
産婦人科・小児科

膣が痒くて膣錠を使ったが効果を感じず、おりものの色が変わっている。トリコモナス膣炎や細菌性膣症に効く薬を使っているが、効果が出ているか不安。症状がカンジダやトリコモナス膣炎と違うので、どうすればいいか悩んでいる。

カンジダ?性病?わからないんですけど膣口や膣の中が痒くて痒くて、病院は水曜日の午後しか予約取れなくてそれまで家に残っていた膣錠で効きそうなのを選んで昨夜2錠目を挿れたのですが効果感じていません😥
使ったのはフラジールでトリコモナス膣炎や細菌性膣症に効果があるみたいです。
においはなく、おりものがいつもと違って白から黄色、茶色に変わってます。
旦那としかしていないので私には心当たりありません。
痒くてつらいです。
これから寝る前にもう1錠使ってみるか、今のところ効果を感じていないので中止するか悩んでいます。
症状にあっている薬ならもう効果は出ているのでしょうか?
トリコモナス膣炎になった時は臭いがあったし、カンジダの時はもっとカスみたいなのが出ていたのでどちらも違うかもしれません。
助けてください😢

コメント

K S

カンジタでも中にポロポロのおりもの溜まってると、出てこないことありました。
ただとにかく痒くて、ヒリヒリ痛いし、、、ってので、
何度もカンジタになりました。

薬は使わず診察に行った方がいいかなーとおもいます。

• Liz

Liz

回答ありがとうございます!
    そんな感じです。
    私も痒くて痛いです。
    カンジダまだ1回しか経験なくて、毎回同じとは限らないですね😥
    繰り返すことも多いみたいですし、旦那も疑いなさそうなのでまたカンジダなのかもしれません😥
    あそこが痒いのって本当に辛いですよね😭
    今晩は薬使わずに寝ようかなって思います😢
    合ってないなら使うのもよくなさそうですよね💦

• 2月9日
  • K S

K S

痒すぎる時は保冷剤で冷やしてました🥲🥲

早く治るといいですね。

• 2月9日
  • Liz

Liz

痒すぎてトイレットペーパーでゴシゴシしてしまいます😭
    そしたら痛みが悪化してる気がするんですけど、こんなに痒いならやっぱりカンジダですかね😭
    なるべく擦らないように、冷やしてみます😢

• 2月9日