※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那とこどもの成長、イベントを共有したくない。旦那を写真に写らない…

旦那とこどもの成長、イベントを共有したくない。
旦那を写真に写らないようにする(こどものアルバムなど)

もう私終わってますよね?離婚したいなぁと前から薄々思ってます。暴力されてから受け付けないです。嫌いすぎて誕生日パーティーやスタジオアリスに行くときも省いてます。省くというか旦那が基本仕事の日なので…。子どもたちのためにも早く職と保育園見つけて サッパリさよならしたいな。

コメント

ままり

同じです。
私も秋頃手を出されてからそれまでのモラハラも合わさって無理です。
写真も出来るだけ写したくないし、シェアしたいとも思えなくなってしまいました。
自分で性格悪いなと思ってます、理由はあるんですけどね…
ただ写真館とかで撮るのは我慢して撮りました、子どものきちんとした写真を旦那のお金で撮れるので☺️
つい先月まで幼稚園の予定でしたが急遽保活して保育園入園決まり、仕事の準備もし始めました。
さっぱりさよならしたいですね…

• ままり

ままり

うちもモラハラです。
    俺の金 俺の家 出てけ 離婚って何回いわれて 何回追い出されたかな…
    怪我もさせられたり包丁向けられたり うちは我慢して写真取ることも無理です😭

保育園決まったんですね💗
    すごいです!😳

さっぱりさよならできそうですか?うちは別れようとすると泣かれたり自殺するとか言われます😓😓

• 2月9日
  • ままり

ままり

遅くなってすみません💦
    いやもうそれ最低ですよ…😭まほさん大丈夫ですか…大丈夫じゃないですよね…
    ご実家など頼れますか?うちは頼れず自分で動くしかないと腹を括って動いています。
    絶対離婚しないと言ってます…😥なので次暴力だったり命の危険を感じた時にすぐ逃げられるように下準備してます。
    怪我って病院行ったり写真撮ったりしましたか?

• 2月9日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます🤤💗

メンタルかなりやられてます。いつキレられるかわからないしまた包丁もたれたらどうしようって怖くなります😓
    私が優しくすれば上手くいくんですが 私はもう嫌いなので優しくすることもできないです🙄

ままりさんは怪我など大丈夫でしたか?
    私は一年半前に歯を折られて警察と病院で診断書もらいました。なので離婚するときは有利かな?って思ってます🤫

• 2月9日
  • ままり

ままり

そうですよね😭
    家にいても休まりませんよね、うちもお酒飲むと絡まれやすくキレやすくなるので夜突然キレてこないかとか怯えて過ごすことが多いです。
    そしてわかりすぎます、自分が笑って優しくしてたら良いんでしょうけど、無理ですよね。どんどん心が死んでいく感じしかしません…

私は打撲だけだったんですが、歯折られるって…!私もよく言われますが離婚しないんですか…?
    診断書と警察、あと近隣の女性相談所と市役所に相談しておくと後々めちゃくちゃスムーズそうです!
    私は家にいたくなくて片っ端から相談しています、色んな情報をくれるので実際離婚に踏み切る時にも役立ちそうです💪

• 2月9日
  • ままり

ままり

家にいても休まりません。というか旦那と顔を合わせる朝と土日が苦痛です😓別室で寝ているので平日の夜は顔合わせなくてすみます🤭

心がどんどん死んでいくってとてもわかります。旦那のいる時間帯は笑えないし顔がひきつるしイライラがとまらなくて頭が可笑しくなります。
    多少の情があったり 専業主婦なので 離婚に踏み切れないです。コロナで保育園に抵抗があったり下の子とはもう少し一緒にいたい気持ちが強いです。でも貯金切り崩してでも今出ていきたい気持ちもあります💦😭

あと旦那が毎日のように求めてくるんですがレスです😔
    それにもキレられます。
    9月に包丁持たれてから数ヶ月後に1度我慢してしたら吐きそうになってしまいました😓そんなことでもキレられるので本当にどんどん嫌いになります。レスになったり嫌われたのはすべて貴方のせいですよって感じですよね😵

警察にはその後も相談してます!市役所や女性相談所はあまり相手にしてもらえない感じがしました😭💦

• 2月9日
  • ままり

ままり

気持ちがわかりすぎて…😭
    私も別室で寝ていますが、夜晩酌している所から急にドアを開けられるんじゃないかとビクビクします。
    朝苦痛ですよね、お休みってもう最悪ですよね、コロナもあって気軽にどこかにも行けず…
    仕事でいない時間だけが唯一少しは落ち着けるかな、という感じですよね。

わーーーわかります、私も求められるのですが断り続けてしまっています…無理です…できません。
    でもわからないんですよね、わかろうともしていないんだなと思っています。
    保育園悩みますよね、うちも下の子とはまだ…とも思いましたが私のメンタルがやられて2人に悪影響を及ぼしそうで😭

警察に相談しているならよかったです!やはり場所にも寄るんですかね、たまたま私の住んでいるところは本当に親身にしてくださる方ばかりで、正直実親より頼りになります…
    DV相談プラスというチャット形式の相談があるのですが、あれが意外にも良かったのでオススメです!

• 2月9日
  • ままり

ままり

うちもよくお酒飲んでいますがドア開けられないかびくびくします💦寝たふりします🤣

今週三連休なので死にそうなくらい憂鬱です。どうせまた喧嘩三昧だろうなぁーって😓

DVした人に性欲なんて沸きませんよね。むしろ何都合のいい事言ってるの?って思います。私旦那以外の人となら普通に出来ると思います🤫笑

保育園いい判断だと思います。私は優柔不断で行動力もないので見習いたいです😭

チャット形式での相談もあるんですね😳
    いろいろな情報ありがとうございます!ままりさんと状況が似すぎていて親近感わいてしまいます🥺

• 2月9日
  • ままり

ままり

すごくわかります😭
    私は俺の金だろとか言われた後に、イライラし過ぎて少しでもお金を稼ぎたくて寝かしつけた後に副業みたいなことをしていて、その部屋に来ないかめちゃくちゃ怖いです😭子どもといる時は私も爆睡した振りします😂😂

今月祝日が…ね…なんと明日も仕事の有給奨励日で休みらしく4連休です。
    天気も崩れそうで寒そうですしね、夫1人で出かけてきてね〜って感じですよね。

わかります、普通に考えて無理だろって思いますよね。それもわかります😂

いやいや9ヶ月のお子さんと2歳のお子さん2人いたら難しいことのが多いと思います、現に私は上の子が幼稚園のタイミングだったので保育園に移行してじゃあ下の子も〜という感じでした。でも歯が折られてたり結構な重傷なので調べておくに越したことはないかと…!
    チャット相談バカにしてたんですが😂それはまともに答えてくれました!
    近隣で相談できるところも教えてくれるので、もしかしたら相談されたところ以外にも良いところがあるかもです!!
    私も状況が似ている方とお話しできて心強いです😂

• 2月9日
  • ままり

ままり

遅くなりました😵💦

たくさん話してくれてありがとうございました🤭

この連休をまず乗りきって、お互い幸せな方向に進めるといいですね😭💗
    私も保活からがんばります!

• 2月10日
  • ままり

ままり

こちらこそありがとうございました😊
    お互い幸せになりましょうね!
    無理せず頑張っていきましょう!

• 2月11日