※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スキマ
妊娠・出産

微弱陣痛を感じているが、まだ30分程度しか測っていない。10分おきに三回感じているが、病院への連絡タイミングが分からず悩んでいる。病院まで車で20分前後かかる。あと30分様子を見て連絡するべきですか?

微弱陣痛?前駆陣痛?
まだ測り始めて30分程度だけど、
10分きってるのが三回ほど。
でも測る前から結構短い感覚できてる気がする。。
う〜ん、病院に連絡するタイミング迷うなぁ😅
ちなみに病院へは今の時間帯だと
車で20分前後です。

みなさんならあと30分位様子見て病院へ連絡しますか?

コメント

えみんちゅ

結構痛いですか?🥲
悩みますよね💦わかります!

私も1時間前ぐらいから15分間隔ぐらいで痛い気がします。

どうしましょー?
答えじゃなくてすみません😅

  • スキマ

    スキマ

    生理痛のすこし重い時くらいな感じですかね🤔
    今は横になっているのですが、全然しゃべれるしこうやってスマホもいじれる状態です😅
    でも1人目の時の微弱陣痛もこんな感じだったかも…そこから数時間後に本陣痛きました。
    悩みますよね😭😭😭

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

2人目は破水して一気に進みましたよ!
電話してみた方がいいのでは、、?

  • スキマ

    スキマ

    1人目が破水からの出産でしたが、微弱陣痛→本陣痛って感じだったのでやはり電話してみた方がいいですよね😅

    • 2月8日