※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマル
ファッション・コスメ

産後のシミについて悩んでます。全くなかったシミがここ2ヶ月くらいで沢…

産後のシミについて悩んでます。全くなかったシミがここ2ヶ月くらいで沢山予備軍のようなものがでてきました( ; ; )
みなさんは産後の肌の調子いかがですか?お金がないこともあり、いつも使用していた基礎化粧品がつかえなくなり2ヶ月ケアをほぼサボってました( ; ; )
できてしまったシミにいい化粧品などございますか?あと、日常で気をつけてることなども教えて欲しいです!
妊娠前は毎月エステなどにも通っていたのに、今では1年も行けてません。できるだけ肌の老化を遅くさせたい。みなさんの行ってるスキンケア方法や、アドバイスお願いします!

コメント

がっぱやー

私も産後気付けば肌のシミ、毛穴が酷いことに…´д` ;‼︎産後スッピンのことが多く、前からなのか最近多くなったのかさえ定かではありませんが。笑
ヤバイと思い、最近SKⅡを使い始めました;^_^Aやっぱり高いだけあって効果大です‼︎ただ使い続ける財力がない…笑
回答になってなくてすみません💦私も同じ!と思ってコメントしちゃいました( ^ω^ )

はな

無印のホホバオイルがいいって聞いたことあります!!
私も今使ってるものがなくなったら
ホホバオイルに変えようと思っています( ¨̮ )

ゆゆ

私は歳のせいもありすごくひどくなりました。
いまは皮膚科に通ってて、内服薬と外用薬でなおしてます。だいぶ薄くなりましたよ

ぺこ♡(*´・ω・)

私の友達がケシミンクリームを使ったらシミが消えたと言っていました(^o^)/
だんだん濃くなってポロっと取れるらしいです( ̄∀ ̄)笑
ビタミンCとりすぎるとシミが増えるのでほどほどに♫꒰・‿・๑꒱
クセがあるので好き嫌いあると思いますが、どくだみ茶いいですよ(ෆ`꒳´ෆ)

みは

bglenのホワイトクリーム染みにいいです。ハイドロキノン入ってます。
独特なにおいしますが、365日返品できるし、気に入れば定期購入したら特別高くもないし、一度使ってみてください♪

解決にならないかもしれませんが、私も産後肌荒れが気になって基礎化粧品を高いものにしたりより時間をかけてケアするようにしてました(>_<)

が、1番効いたのはエステ再開したことです💦
フェイシャルだけなら1万もしないので月1は行くようにしてます。