※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
妊娠・出産

予定日超過中で、痛みと胎動があるが陣痛か不安。感覚を確かめるべきか相談中。

予定日超過中です😭💧
22時頃から子宮?膣?がツーンと針が刺さるような痛みが定期的にあります(´×ω×`)
その時はかなり胎動が激しいです😿
前駆陣痛だろうと思って感覚ははかってませんがあきらかに短くなっていて長かったり短かったり、、、
痛みは我慢できますがトイレに行っても行っても行きたくなるのと胎動が激しくて寝れません😭
陣痛って生理痛や下痢のような感じと聞くのでこれは陣痛ではないですよね???感覚ははかったほうがいいのでしょうか?

コメント

みさたん

陣痛の時の1番のポイントは胎動かなって私は思ってます!胎動が減ってって1日に片手で数えれるぐらいだったり赤ちゃんの位置で私はだいたいわかりました😢
最初の陣痛は前駆陣痛よりも私は痛かったです(笑)間隔をはかってみて様子を見てはどうですか??

  • AI

    AI

    遅くなりました💧
    陣痛ではなかったみたいで寝てしまいました😂
    陣痛ってすぐわかるっていいますもんね😔❤️
    ありがとうございます♥

    • 10月31日
みーちゃんとみーちゃんママ

間隔計ってみたほうがいいかもしれません!私は腰の痛みが生理痛のような痛みから始まりました!間隔がバラバラだと前駆陣痛かもしれません!

  • AI

    AI

    遅くなりました💧
    陣痛ではなかったみたいで寝てしまいました😂
    生理痛のようないたみがきたら感覚はかってみようとおもいます❤️

    • 10月31日
JU mama*

10月上旬に40w4dで出産しました!!

定期的に痛みがあるようなら感覚を測ってみていいと思いますよ😄
陣痛の痛みは生理痛の重たい感じだったので針が刺すようなツーンとした感じではなかったのですが、人それぞれ痛みの感じ方も違うと思うので感覚が定期的にあるなら陣痛かもですしね!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
がんばってください!

  • AI

    AI

    遅くなりました💧陣痛ではなかったみたいで寝てしまいました😂
    予定日超過したんですね😳🙌
    生理痛のような痛みはそこまで続かなかったのできたら感覚はかってみようとおもいます❤️
    ありがとうございます、

    • 10月31日
ひー太郎

私も子宮というか膀胱がツーンと痛みあります(笑)それって赤ちゃんがちょうど自分の頭の上らへんをグーパンチしてるんだそうですよ😂😂😂
めちゃくちゃ痛いのでもーいい加減にしてー😱って毎日なってますwww
なので陣痛とはまた違うと思いますよー😂(笑)

  • AI

    AI

    遅くなりました💧
    陣痛ではなかったみたいで寝てしまいました😂
    そうだったんですね!!グーパンチ👊笑
    やんちゃすぎですね!!笑
    結構痛いですよね笑
    これで痛がってたら陣痛耐えられるか不安です。。笑
    ありがとうございました❤️

    • 10月31日
ここママ

私も昨日の夜
子宮の入り口❓を中から
針でちくちく刺してる感覚が
バラバラでしたが
頻繁にありました😭💦
立つたびに子宮を抑えないと
痛くて歩けませんでしたが
今は大丈夫で、あれは
何だったんだろう❓と思ってます😖⚡️

  • AI

    AI

    わかります😭激痛ではないですが、チクッチクッと風船が割れそうな感じでした😱💧
    陣痛なのか、陣痛じゃないのかわからなくて焦っちゃいました😿💧
    地味に痛いですよね😭

    • 10月31日
  • ここママ

    ここママ

    あっこさん>
    まさしくそんな感じでした💦
    私の場合夜が特に痛みがあったり
    お腹がカチカチに張ったり頻繁に
    なったりします😭💦
    もちろん胎動もすごいです😅💨

    初産なので、何が前駆か陣痛か
    全く分からなくて…焦ります(^_^;)

    • 10月31日
  • AI

    AI

    いきなりくるのでびっくりしますよね😱💧
    私も同じ感じです😔😔
    カッチカチになりますよね☹️
    陣痛にしては痛くなさすぎだしどっち?!ってなりますよね😭😭😭

    • 10月31日