※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

里帰りは37wで考えています。初産で1人は怖いです。旦那は忙しく、産後1〜2週間は家にいたいです。皆さんの意見を聞きたいです。

みなさんならこの場合里帰りどうしますか?😓
3月中旬に出産予定です。車で1時間ほどの実家に里帰りする予定ですが、実家には大学生の妹、高校生の男と両親がいます。
最近弟の学校の友達でコロナが出たらしいです💦

なので早めに里帰りせずギリギリの37wあたりで帰ろうかと思ってます。
流石に里帰りなしは初産なので1人きりは怖すぎます...。
旦那は仕事柄2〜3日帰ってこず、休みもほぼありません。私1人の時が圧倒的に多いです。
産後はコロナの状況にもよりますが1〜2週間で家に帰った方がいいのかなと思ってます💦
みなさんならこの状況での里帰りどうしますか?😭
意見頂けたら嬉しいです。

コメント

かき

お母さんに来てもらうことはできないですか??
少しの間妹ちゃんにがんばってもらうかできないですかね??

ぽっぽ

里帰りせず1週間だけ空いてる時間に来てもらいました!
コロナが怖いなら来てもらうしかないと思います😢