※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TONA.*・゚
妊活

妊活中で、排卵検査薬でタイミングを取っています。体調が37.8℃で重だるく、喉に違和感が。妊娠か風邪かコロナか不安。同じ症状の経験者いますか?

妊娠?この症状はなに?
現在、妊活中です。
基礎体温はとってませんが、排卵検査薬でタイミングとってます。
たぶん今回の排卵は1/29か1/30頃だと思います。

今日の昼頃から37.8℃で体が重だるいような
喉に少し違和感が…という症状が出てきました。

生理予定日は2/14頃なのでまだ先です。

妊娠してたら嬉しいけど
ただの風邪??それともコロナ??

似たような症状あったよ!て方いますか??

コメント

deleted user

37.8で喉に違和感ならコロナの疑いありますね😭

自宅待機で保健所に連絡する方がいいと思います😣

  • TONA.*・゚

    TONA.*・゚

    コメントありがとうございました🙇‍♀️
    検査した結果、陰性でした。

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陰性だったんですね😣
    よかったです🥺

    • 2月9日