※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診でのエコーで週数が違い、妊娠初期症状が早いことで不安。同じ経験の方いますか?

妊娠6w1dと思って初診に行くと
エコーには4w3dと書いてました。
先生は5週くらい!と言ってました
胎嚢は確認できて12.3mmでした
前回生理開始日は12月26日。
1月25日頃から妊娠初期症状かな?という感じでした。
検査薬は1月26日に陽性反応。
エコーと先生の言ってる週数も違うし
仮に排卵がずれて週数がずれたとしても
こんなにはやく妊娠初期症状でるのかな?
と思ったり、モヤモヤしてます。
2週間後まで不安で不安でたまりません。
同じような経験された方おられますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとった人もわからないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順でいつが排卵日かわからず
    約3週間、2、3日に1回タイミングとってので
    本当に全く分かりません😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭💦6wと思ったのは最終生理からですか?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トツキトオカのアプリで
    最終生理日入力したら
    でてきました‼️

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら単純にまだ6wになってないんだと思います😄

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くから妊娠初期症状があって
    ずれてたらおかしいなぁって思ってました😭

    • 2月8日
ままり

わたしも下の子妊娠した時に6wに入ったと思って初診に行ったのにエコーでは4w5dと書かれて胎嚢は辛うじてあるけど…みたいな感じでした💦💦排卵がずれたのか何なのかよく分からず。。
妊娠初期症状も特になくて毎日不安でしたが2週間後に心拍が確認できて、なんなら予定日オーバーしてビッグサイズで出てきました😂
こればっかりは赤ちゃんの力を信じるのみです…😣!無事に会えることをお祈りしています🌱✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ同じ状況ですね💦
    排卵がすれたんですかね、、
    私は妊娠初期症状が早くからあって
    排卵ずれてたとしても、おかしいなぁ。
    って感じです。

    ご出産お疲れ様です☘️
    信じて2週間待ってみます。。
    ありがとうございます💗

    • 2月8日
y

私も5w1dで初心に行き、11.7mmの胎嚢で4w2dと言われました。私も早くから初期症状があります!2週間後まで不安ですよね。赤ちゃんを信じて頑張りましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くから初期症状があるのに
    週数ずれてると不安ですよね。
    ほんと赤ちゃん信じて頑張りましょう😊
    お互い心拍確認出来ますように😭🙏

    • 2月9日
  • y

    y

    はい!!頑張りましょう!!!!

    • 2月9日
deleted user

過去の投稿にコメントすみません🥲
わたしも今日6w4dくらいかと思って病院受診したは4w4dで胎嚢のみで、同じ状況で気になったのでコメントしてしまいました。そのあとどうでしたか?この投稿のときのエコー写真はありますか?🥲💦