※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターについて悩んでいます。携帯で見られるタイプは常に監視されている気がして怖いです。誰でも見れる可能性も気になります。

ベビーモニターについてです。

携帯でみれるタイプか、モニターで見るタイプか、両方見れるタイプか、悩んでいます。
旦那さんは携帯でどこでも見れる方がいいんじゃない?と言ってますが、これって常に監視されてる気がして怖いです。(笑)携帯で見れるタイプを使っている方、使われている方、そんなことないですか?
わたしも一緒にお昼寝してるのとか見られるのかな〜とおもうとなんか嫌です(笑)

もうひとつ、
携帯で見れるタイプのものは、接続すれば誰でも見れるのでしょうか?義両親とかにも見られることになったら嫌だなと思ってしまい聞いてみました。

コメント

ジャンジャン🐻

家でしか使わないし、スマホはスマホで使いたいからモニター付きのものしか検討したことないです😂
実際過去に二台使ってどちらもモニターでしたよ☺️

なのでスマホ接続タイプはわからないです、すいません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPadがあればモニターなしでも大丈夫ですかね?

• 2月9日
RRmama

お子様から離れてる時だけ電源入れといて一緒に寝てる時は電源抜いとけば旦那様に見られないと思いますよ!🤣

うちは携帯よりモニター派です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    ちなみにiPadがあればモニターなくても大丈夫だと思いますか??

• 2月9日
  • RRmama

RRmama

大丈夫じゃないですかね!

• 2月9日