※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

初受診で6w1d。心拍確認したい。まだ5wかも。心拍確認はいつごろが一般的?

6w1dで今日初受診です❤️
半年前に胎嚢だけしか確認できず、流産となってしまったので、今回こそは、胎芽と心拍確認したいです!!
まだ6wでむりですかねね?
排卵も少し遅れたのかな?って感じの妊娠検査薬の反応時期だったので、まだ5wくらいかもです。。。
いつぐらいに心拍確認できるのが一般的なのでしょうか??

コメント

詩子

妊娠おめでとうございます!私は6w2,3dあたりで心拍まで確認できましたよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

• でんでんむーし

でんでんむーし

詩子さんすごいですね❤️成長早くて羨ましいです(´∀`)今日検診だったんですが、まだ胎嚢しかみえず、8.2ミリととても小さかったです。。。不安との戦いがまた始まりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月31日
まりち

私は胎嚢5wの心拍は6w5くらいでした( ˊᵕˋ )♡

• でんでんむーし

でんでんむーし

検診にいったんですが、排卵遅れたのかな?と言われ、今日6W1dなんですが、5wと診断されました.°(ಗдಗ。)°.
    次の検診では、心拍までいきたいです。。

• 10月31日
  • まりち

まりち

心拍確認できるまで不安ですよね😭
    私も不安で次の週まで待てずに他の病院言っちゃいました😂

• 10月31日
ak1120

6w4dで胎芽4ミリで心臓が動いてるのが見えました!私は不妊治療中だったので排卵日が特定されてたので週数にズレはないです。私も半年前に胎嚢しか確認できず流産しましたが戻ってきてくれました!でんでんむーしさんの赤ちゃんも無事に育ってくれることを祈ってます✨

• でんでんむーし

でんでんむーし

検診でしたぁ。。排卵ずれてる?っぽくて、5wとメモが書いてありました(。-_-。)
    胎嚢しか確認できなかったし、不安です。また胎嚢だけなのでは、、、。。。
    と考えてしまいますが、前向きに次は全部見せてくれる!!って思って待つことにします(●´ω`●)

• 10月31日
まっこ

1人目の時は何回も検診して9週でやっとでした…💧
2人目3人目は6~7週くらいだったかな~と思います。

• でんでんむーし

でんでんむーし

育ち具合も個性ですよね(・ω・)
    今回排卵ずれてるみたいで、5w?と診断されました!!次成長してたら大丈夫ですからねと言われたので、そう信じます!!まだ赤ちゃん見れなかったけど、、、信じます!!

• 10月31日

私も先ほど初受診行ってきました!
生理不順だったので、排卵日などわかりませんが、多きさ的に6w2dくらいだろうとの事でした★
卵黄嚢、心拍確認できました(*´`*)3人目ですが、上の子たちも6wくらいで心拍確認出来ました♪

• でんでんむーし

でんでんむーし

私も今日検診だったんですが、排卵ずれてるみたいで、5w?って感じでした。胎嚢も8.2ミリと小さいので、基礎体温表的にもそうかもね。とのこと。順調に育ってくれることをいのって、今日はエコー写真を旦那さんに見せたいと思います(●´ω`●)

• 10月31日