コメント
はじめてのママリ🔰
普通丈の大きめを着るのではなくチュニック丈とか元々長い作りの服を着るのがいいと思います。
はじめてのママリ🔰
普通丈の大きめを着るのではなくチュニック丈とか元々長い作りの服を着るのがいいと思います。
「服装」に関する質問
出産し、7月1日に退院予定です。 病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか?? また、低体重児で小さいです。
ほぼワンオペ子育て中で話し相手がおらず、愚痴をこぼすようですみません。 育児中、会いたくない女友だちAから連絡がきて、結婚したから報告をかねて会いたいとのこと。 会うとモヤモヤして、嫌な態度をとってしまう気…
事務でベージュのパンプスはいいでしょうか? 大体UNIQLOのワイドパンツ黒白にシャツ白や淡いピンクにカーディガン黒白などです。 今ぺたんこの黒パンプス履いてて、今日ベージュのパンプス購入しましたが、やっぱり黒の…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
おはな
ありがとうございます😊チュニック丈の服とか探してみたらフリーサイズとかが多く着てるモデルさんの身長と照らし合わせてみたら私が着たら危ない丈だなってものが多くて😞なかなかうまく見つけられません🤣