※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期でイライラしている女性。2人目の子供が欲しいが授からず、焦りとPMSでさらにイライラ。

イヤイヤ期真っ盛りの娘。。。
普段は可愛くて可愛いくて仕方なくて、最近はお菓子作りしたり2人でお茶したり友達みたいになってきて楽しいなぁと思う一方で一度スイッチが入ると凄まじい暴れっぷり。。。
そうなると自分もついイライラしてしまって夕方にはイライラが募ってついどなってしまったり😂。

2人目がなかなか授からずその焦りもあってさらにイライラ。PMSかなぁ。
2人目欲しいなぁ涙。

コメント

RRmama

2人目不妊治療してたので気持ちわかります🥲

焦る気持ちが根本にあるので少しでもイヤイヤされると、わぁーーーとなりますよね😰

• すーちゃんママ

すーちゃんママ

不妊治療されてたんですね🥲

今回授からず今は生理待ちで動き出せない焦りがあって涙。

娘に毎回申し訳ない気持ちになります。。。

• 2月8日
ママリ

分かります分かりますー!
言葉も達者になってきて女子会みたいだなぁと思うのですが、お菓子作り一緒にしてて混ぜるのを待ってねって言ってるのに『これもやるのー!』と引っ張ってその辺粉だらけになると、はぁ…となるし、蛇口で水出してひたすらその辺ビショビショにして止めさせようとするとギャーってなるし😇
大人気なく怒ってしまうことも増えました💧

• すーちゃんママ

すーちゃんママ

女子会ですねほんとに☺️。
    粉のくだり‥まさに同じようなことが昨日我が家でありました😂。

大人気ないと言っても母も人間なのでつい怒ってしまいますよね。。。

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

あるあるなんですね😂
    怒り方も最初は冷静なんですが、そのうち『こらー!』ってなってます(笑)

私は2人とも体外受精で授かりました。焦る気持ち分かります。赤ちゃん来てくれるといいですね😌✨

• 2月8日
  • すーちゃんママ

すーちゃんママ

みんな同じ何だなと思ったら嬉しくなりました☺️。ありがとうございます!

そうなんですね!今2ヶ月‥大変な時かと思いますが身体大事になさってくださいね!

赤ちゃん来てくれるようになるべくゆったり過ごしたいと思います!

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    赤ちゃん来てくれますように…🙏🏻💓

• 2月10日