※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがないことに心配。初期でつわりがない経験者いますか? 胎嚢は4週3日で3mm。

妊娠5週目なのですがつわりがありません😂
1人目の子の時は吐き気など匂いにも敏感だったのですが今は眠気と胸の張り、食欲があるくらいで…

大丈夫かなぁと心配です🥲
初期でつわりがない方いますか?💦

胎嚢はおよそ4週3日で3mmでした😌🏥

コメント

コロン

7週くらいからかなり辛くなりました💦
1人目あって2人目ないなんてラッキーパターンもあるのでないなら無い方がいいですよ😂
早くツワリ終わってほしくて毎日辛いです💦

• ♪

コメントありがとうございます😊!確かにつわりはキツいから、なければないほうが良いですよね🥲!
    みなさんつわりがちょっと遅れてやってくる場合もあるんだなと学びました😭

• 2月8日
ヨーグルト

私は1人目は悪阻が全くありませんでしたが、今お腹にいる2人目は3週目ぐらい~14週ぐらいまで悪阻がひどくてびっくりしました。

今も時々悪阻が戻ってくる時があります💦それでも赤ちゃんは順調すぎるぐらい順調だそうで安心です

悪阻があってもなくても赤ちゃんは元気に育ってくれていると思いますよ✨✨

安静にゆったり過ごして下さいね。母子手帳貰える日が楽しみですね。

• ♪

コメント&優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

そうだったんですね😭それは大変ですね…😭😭🏥

私は息子と4か月前に一度妊娠した無脳症の子2人共つわりが4週目からきていたので、
    ちゃんと育っているのか不安になりました🥲✨

ゆっくり心配し過ぎないように暮らしたいと思います😊❤️お互い無事出産できますように✨

• 2月8日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

気になって戻って参りました。

その後、悪阻は大丈夫でしたか?母子手帳貰えたみたいですね👏👏💮💮

もう21週なのですね。人さまの妊娠は早いと言いますが、本当に早いですね

無理なさらず、ご自愛ください🍀*゜

ぶり返すような突然のコメントすみませんでした🙏😅

• 6月4日
  • ♪

ご心配ありがとうございます😭💓

母子手帳も無事もらえてその後つわりも順調にありました✨赤ちゃんも順調に育っています☺️

胎盤が低い位置にあるのでちょっと不安だなと感じてはいます🥲

• 6月6日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

赤ちゃん、順調そうで何よりです໒꒱· ゚

私も妊婦中、いろんな不安と症状がありましたが、生まれてきてくれた子はとても元気な子でしたので、心配し過ぎちゃったなぁと振り返っていました🍀*゜

これからの時期、暑さには気をつけて赤ちゃんの成長を楽しんで貰えたらと思います💫

• 6月8日
コロ

1人目のときは初期のつわりは全然なくてガンガン体動かして働いてましたね😅2人目の初期はしんどかったですー。すぐ疲れる、頭痛、息切れ、気持ち悪い、だるい、だるい、だるい...😭赤ちゃんによって全然違うんですかねぇ。ないならないで妊婦生活楽しんでください😊

ゆー

5w目の時はなかったですが、6w入っていきなり辛くなりました😭心配かもしれませんが、ない方もいらっしゃいますし、ラッキー!と思ってください🥺🙌