※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
家族・旦那

自分は親から愛情受けてないので、(親も子供は好きじゃないと話します)…

自分は親から愛情受けてないので、(親も子供は好きじゃないと話します)自分が子供にどうやったら愛情を与えられるか分かりません。
だから最近、子供も、私より何かする時は必ず夫を選びます。
それもまたむかつく。

コメント

ひなの

愛情って目で見えないので難しいですが
毎日普通に笑って(もちろん叱るときもあるけど)過ごしてるだけで伝わりますよ!
ご主人選んでくれてもいいじゃないですか〜!
その時は任せてちょっとは楽しましょ!

• ナオ

ナオ

そうですよね!
    夫にいってくれたら楽できますね!!!
    それは有り難い!!
    ただ、笑うことが難しいです
    たまに鏡に映る、自分の顔を見て怖くてギョッとします

• 2月8日
mei🍒

わかりやすいので言えば大好きだよ、大切だよって伝える、抱きしめるじゃないですかね☺️うちもパパっ子です😅私は楽できるのでどうぞどうぞパパの方行ってください〜って思ってます😂

• ナオ

ナオ

ありがとうございます!
    言葉で伝えたり、抱きしめたりするようにします!!
    ただ着替えとか、マイペースすぎて怒ってばかりです…
    笑顔で接することがこんなに難しいって思ったことがありません

• 2月8日
ゆずママ

私もそうです^ ^
父は早くに亡くなり、母は男ができていなくなりました。
私は自分がしてもらいたかったけどしてもらえなかった事を息子にしようって心がけてます✨

• ナオ

ナオ

ゆずママさん、いろんなことを乗り越えて今があるんですね!!
    私も高校生の頃、父親が自殺して家庭内がよく分からない状態になってましたが、なぜか父親が私にしてくれてたことや言葉をかけてくれて、嬉しかったことはよく覚えてます。
    私も自分がしてもらって嬉しかったこと、してもらいたかったことを、子供たちにしてあげようと心掛けるようにします

• 2月8日
タロリ

そうやって悩ん出る時点でそれは愛情じゃないかなぁと私は思います😌